本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

信奉して

2018-05-09 11:33:17 | お出かけ・お買い物
BOSEは音がいい。

やっぱりいい音で聴くのがいいなぁ。
ヤフオクで中古のWave Radioを手に入れ
悦に入っていましたが。

何年かたち、
なぜだかCDをかけてくれなくなりました。

ゴミがついてるから?
拭いてかかる時も、かからない時も有り。
だんだんかからない率が高くなってきた。

いくらいい音でも、これじゃあイライラ

ある日、あっさりチェンジ。韓国製の、三千円くらいの。

快適です。
やっぱ比べると、初めは音がこもってるなって
思ったけれど、慣れました。
元々そんなにマニアじゃない。

昼間はほとんどテレビはつけず。
J-Wave流しっぱなしにしてますね。

インスタでフォローしている方が
購入されたのを見て
前から気になっていた口紅。

ちふれ。たった三百円。

来月から値上がりするというので
とりあえずキープ。

ホルダー別売りなのですが、ホラ。キャップも付いてるし、
そのままでも使えます。

情報は便利
だけど自分で試してみて
決めよう。

それが大事ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。