横須賀CFC yokosuka city football club

チームの活動をメインに更新していくブログ。

八木田塾。

2010-11-12 | YCFC
11月10日(水)

毎週水曜日恒例のフットサルへ参加。

SPFCからはこんなメンバーが参加。。・・・あれ?翔太がいない。。

久々に研二も参加!最近は仕事とか色々と大変らしくチームの活動にも参加できていないけど
相変わらずキレキレだったな。。・・・股抜きされたし

アルゼンチン仕込の研二のプレーは、この日も参加してた翔太やカズマなんかには良い刺激になると思う。
1対1の場面では、楽しそうにやり合ってたし。・・・しかし、2人ともこれでもか!ってくらいやられてたな~。

友和は研二のヒールリフト喰らって。「うわっああ~」っていってました。



とりあえず!
研二とやるフットサルも、かなり楽しめます。

SPFC №30 研二



研二といえば・・・同い年の純吾も怪我の治りが悪いらしいし。。

純吾がチームに参加できないのは、かなり痛いです。。。
早期回復を祈ってます!


そして。

水曜フットサルと言えば!

この人。SPFC №29 八木田師匠

題名のとおり「八木田塾」塾長であります。

山田先輩と同じく驚異の40歳。
「はやくて、うまいし。・・・最近のお気に入りはエラシコらしく、俺もよくひっかかります」

サッカー&フットサルに対しては、かなりストイックです。
多いときは週5でフットサル場にいます。・・・山田先輩も。・・・俺もか。。

ちなみに八木田君の奥さんのマルチャンも現役フットボーラーで緑のレディースチームでプレーしてます。
女の子とは思えないくらい上手いし、たまに股抜きとか狙ってくる、やらしい一面もあります

ご夫婦の愛犬の名は「ロニー」。・・・たぶん。サッカー選手からとったのだと思います。

うちの犬は柴犬なんで「S(シバ)・バッジョ」ですが。。

ざっくりと八木田師匠について触れましたが


八木田師匠も尊敬するサッカーマンです。

サッカー密着型の夫婦生活は、本当にうらやましく、理想の夫婦です。

腰が曲がり、白髪頭になっても夫婦でパス交換とかしちゃうんだろな~。。

来週水曜もよろしくです。。


最後に。

この日「山田塾」塾長の山田先輩は仕事のため不参加でした。。


参加できず、本人は相当なストレスを感じているはず。。。

日曜フットサルでの悪魔のトゥーキックが、さらに恐ろしくなります。。



キャッチャー用のプロテクターでも買いにいこうかな。。


それでわ。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。