二重改善ブログ

二重改善ブログ

井上さんが教えてくれた 二重人格

2015-03-08 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
瞼(まぶた)って漢字をこう書くとは知りませんでした。 今回の日記は、二重瞼についてです。
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40~45分前に教室へ入る。
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]静岡市 二重手術 評判 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿