二重改善ブログ

二重改善ブログ

大沢さんが教えてくれた 二重にする方法

2015-04-25 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
とはいえ、スカートをあまり持っていないので、ひざ上のタイトスカートにレギンスって感じですが。
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
でもさぁアイプチしたからって生まれてくる子供はきっと一重なんだよね。
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿