二重改善ブログ

二重改善ブログ

湯浅さんが教えてくれた アイプチの口コミ

2018-03-21 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
なったりはしてましたが、今や完全に二重となっています。 なんでそうなったかは知りません。
昔から目が細くて、毎朝目を大きくするのに大変時間がかかりますね。
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
プチ整形のほうに興味があり、完全に二重にしたいと思ってます
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]岡山市 二重手術 評判 岡山市 二重 整形 

コメントを投稿