二重改善ブログ

二重改善ブログ

秋山さんが教えてくれた アイプチのランキング

2017-12-23 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
以前、アイラインやらつけまを駆使して目の大きさを2倍にしてる人(23歳前後)を見た。
こちらの今日はすっきりしないお天気ですが相変わらず気温が高く夏のような気温です。
プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
モテるようになったわけでもないですし、普段の生活は何も変わらないですからね。
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
本当に目が細く見えてしまうよ、一重だと。目が大きくしたいし。[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 切らない二重 

コメントを投稿