二重改善ブログ

二重改善ブログ

落合さんが教えてくれた 目元の美容液

2014-09-19 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿