二重改善ブログ

二重改善ブログ

荒木さんが教えてくれた 二重にする方法

2013-10-24 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
生まれてからずっと一重瞼でしたが、2012年の序盤にいつの間にか二重になりました。
もう少し遅くても良いのではと親にも言われる。あたいも自分はおかしいのではと思うときもある。
ただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 岡山市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿