二重改善ブログ

二重改善ブログ

大城さんが教えてくれた つけまつげの二重

2015-03-08 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
たまにチークすると女子力高まる感じ(笑)眉毛も描かないしアイラインとかするとケバくなるのいやだから描かない…
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
まあ、原因はどうでもいいんです。 二重になったからといって
あるいは、仕事が解放してくれなかったのかもしれないしかし、遅れる人は高確率でいつも遅れるし
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
お金くれればいいのにーって たまに思っちゃうが(-_-#) 本当に
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿