二重改善ブログ

二重改善ブログ

茂木さんが教えてくれた つけまつげの付け方

2017-11-22 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー二重じゃないおんなのこにとってはとてもすごい悩みなんですよね。
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)

カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
なぜなら甘やかさないから(笑) ま、私たちの生活は私が、だよね。
[PR]静岡市 二重手術 評判 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿