二重改善ブログ

二重改善ブログ

黒木さんが教えてくれた つけまつげのつけ方

2018-04-25 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
妻に言ったら呆れた顔をしていましたが自分から片づける気はないようなのでそのままです
かなりゆとりをもって早めに家を出ている。これは、突然起きた
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿