二重改善ブログ

二重改善ブログ

?佐藤さんが教えてくれた 二重まぶた

2016-07-14 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40〜45分前に教室へ入る。
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿