二重改善ブログ

二重改善ブログ

田上さんが教えてくれた 目元のしわ

2017-05-04 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
妻に言ったら呆れた顔をしていましたが自分から片づける気はないようなのでそのままです
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿