二重改善ブログ

二重改善ブログ

藤田さんが教えてくれた 二重人格

2017-03-20 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
こちらの今日はすっきりしないお天気ですが相変わらず気温が高く夏のような気温です。
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
本当に目が細く見えてしまうよ、一重だと。目が大きくしたいし。[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 プチ整形 二重 

コメントを投稿