二重改善ブログ

二重改善ブログ

島田さんが教えてくれた 目元の美容液

2017-12-04 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40〜45分前に教室へ入る。
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 プチ整形 二重 値段 

コメントを投稿