二重改善ブログ

二重改善ブログ

梶原さんが教えてくれた つけまつげのつけ方

2018-04-21 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
技術がないんですね、わかりますwwwなにもしなくてもパッチリ二重(友人曰く切れ長)だから、あまりいじらなくて平気
日本人らしい平たい目はそれはそれでよいと思うのですよね。
そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿