二重改善ブログ

二重改善ブログ

田辺さんが教えてくれた 目元のしわ

2017-10-30 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
お金ないのに(笑) 泊まりで行けば安いみたいだけど… そんなよゆーどこにあるってね。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿