二重改善ブログ

二重改善ブログ

福岡さんが教えてくれた つけまつげ

2016-01-27 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
振り返れば… 去年の今頃だっけ(;´д`)? 【ワンピを着て江ノ電に乗る】という。
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]静岡市 切らない二重 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿