二重改善ブログ

二重改善ブログ

佐々木さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2017-12-14 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
あ、でも二重になったらたしかに目がでっかくなったとは思うよ!
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿