二重改善ブログ

二重改善ブログ

福岡さんが教えてくれた アイプチの使い方

2015-03-08 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
やるけどね。なにしろ 滝汗族だもので夏場は顔面防御塗装必須(^m^)
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると

なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
まずね自分磨くよね(*^^*) お母さんの知り合いだから とても安く済ませれる!
[PR]岡山市 一重 二重 整形 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿