二重改善ブログ

二重改善ブログ

石井さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2017-10-30 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
まだ1年も経ってないんだねー(ノ´д`)b そん時だけキレイな写真が撮れればいいやと思ってたけど。
その間、何をしているのかと言うと 自習をしたり、近くの席の人に挨拶したり喋ったり
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
?何度もしていたので、若干言わせた感があることは否めませんが、こういう風に言ってもらえると頑張ろうという気になりますな。
チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 岡山市 二重整形 おすすめ 病院 

コメントを投稿