二重改善ブログ

二重改善ブログ

岡本さんが教えてくれた 二重のプチ整形

2017-12-21 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w

目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 一重 二重 整形 

コメントを投稿