二重改善ブログ

二重改善ブログ

小谷さんが教えてくれた 目元のしわ

2017-05-09 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
季節また気温が下がり陽が落ちれば又寒くなります。もう少しそのままにと
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
眉墨直したいなぁ。 顔エステ(*^^*)楽しみ。仕事忙しいから本当寝不足だけど
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿