二重改善ブログ

二重改善ブログ

矢野さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2015-05-31 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
派手メイク似合う人うらやましいな~外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
謎の夢を観てしまったのは…(ノ´д`)b それから…準備に3カ月くらいかけて。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
とはいえ、スカートをあまり持っていないので、ひざ上のタイトスカートにレギンスって感じですが。
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ ?静岡市 一重 二重 整形 

コメントを投稿