二重改善ブログ

二重改善ブログ

梅田さんが教えてくれた つけまつげのつけ方

2013-06-27 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
もともと奥二重であり、目を擦ったりした時に一時的に二重に
かなりゆとりをもって早めに家を出ている。これは、突然起きた
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
?何度もしていたので、若干言わせた感があることは否めませんが、こういう風に言ってもらえると頑張ろうという気になりますな。
なぜなら甘やかさないから(笑) ま、私たちの生活は私が、だよね。
[PR]広島市 一重 二重 整形 広島市 埋没法 手術 

コメントを投稿