二重改善ブログ

二重改善ブログ

黒田さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2017-10-13 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
整形も同じ理由でわかる。 メイクしてる人は好きなんだけどさ、
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]岡山市 プチ整形 二重 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿