二重改善ブログ

二重改善ブログ

原さんが教えてくれた つけまつげのマスカラ

2014-06-26 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
あるいは、仕事が解放してくれなかったのかもしれないしかし、遅れる人は高確率でいつも遅れるし
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿