二重改善ブログ

二重改善ブログ

西川さんが教えてくれた 目元の美容液

2014-09-14 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまで一般的に女の子の場合、目がパッチリして見えるなどの理由で二重瞼の方が人気があるのでしょうかね。
モテるようになったわけでもないですし、普段の生活は何も変わらないですからね。
3年目でようやく気付けたのでした(*´∀`*) と言うことでぇ、明日も東京なんですが
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 静岡市 切らない二重 

コメントを投稿