二重改善ブログ

二重改善ブログ

青山さんが教えてくれた アイプチ

2017-12-10 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
振り返れば… 去年の今頃だっけ(;´д`)? 【ワンピを着て江ノ電に乗る】という。
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
でもさぁアイプチしたからって生まれてくる子供はきっと一重なんだよね。
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 岡山市 埋没法 手術 

コメントを投稿