二重改善ブログ

二重改善ブログ

広田さんが教えてくれた 目元ケア

2014-09-04 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー むしろ、付き合える…(爆) と、今ならば 思うのですが。
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまででも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
あるいは、仕事が解放してくれなかったのかもしれないしかし、遅れる人は高確率でいつも遅れるし
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
今日は、メイクモデルしたょ(^_^)初めて体験アイメイクのコツに、
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 二重手術 評判 

コメントを投稿