二重改善ブログ

二重改善ブログ

藤本さんが教えてくれた 二重あご

2017-05-30 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
でもね、前回のときにこんなことが有ったんだ。いつものように最前列の席をゲッチュウしてノートを見ていると、
ただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]静岡市 二重手術 評判 岡山市 埋没法 手術 

コメントを投稿