二重改善ブログ

二重改善ブログ

南さんが教えてくれた 二重あご

2015-05-28 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
んでバイク早くうまくなりたいな。 バイクからの出会いはたくさん 義姉夫婦も弟も父さんもじぃじも
[PR]岡山市 二重 整形 岡山市 埋没法 手術 

コメントを投稿