二重改善ブログ

二重改善ブログ

加藤さんが教えてくれた 目元の美容液

2013-08-31 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『あら、この子は将来 必ず美人になるよね。』言いました。
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
派手メイク似合う人うらやましいな~外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
痛めて近くの接骨院へ通院して痛みが取れたとの事でした。聞くところによれば
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40~45分前に教室へ入る。
業が始まってから到着して 空いている席が見つからず、オロオロしている人もいる。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 プチ整形 二重 値段 

内田さんが教えてくれた 目元のくま

2013-08-31 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、
あ、でも二重になったらたしかに目がでっかくなったとは思うよ!
痛めて近くの接骨院へ通院して痛みが取れたとの事でした。聞くところによれば
まあ、原因はどうでもいいんです。 二重になったからといって
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
一重なんだよ。だって二重のほうがかわいいじゃない!女の子って
憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 岡山市 埋没法 手術 

小泉さんが教えてくれた アイプチのランキング

2013-08-31 18:00:01 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。

思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。

ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]? ? 

藤沢さんが教えてくれた 目元の痙攣

2013-08-31 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー生まれつき 私の目は 一重まぶたでした。4つの時『あれ、私…なんだかブサイク?あら…』気が付きます 爆
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
もう少し遅くても良いのではと親にも言われる。あたいも自分はおかしいのではと思うときもある。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]静岡市 埋没法 手術 岡山市 プチ整形 二重 口コミ 

森本さんが教えてくれた つけまつげのつけ方

2013-08-31 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
以前、アイラインやらつけまを駆使して目の大きさを2倍にしてる人(23歳前後)を見た。

季節また気温が下がり陽が落ちれば又寒くなります。もう少しそのままにと

あるいは、仕事が解放してくれなかったのかもしれないしかし、遅れる人は高確率でいつも遅れるし
結論。 マツエクしてみることにしました。ただしサロンに行けば1回5000円はかかってしまう。
なんの違和感というか抵抗がないんだよね。でも実際私は一重なんです。
[PR]? ?