二重改善ブログ

二重改善ブログ

岩田さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2013-08-06 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
昨年の9月に初めて女装をしてみたわけだ(?д?)> なんだか…ずっと昔からやってたような気がするけど。
化粧室へ行ったり…結構あっという間だ。それだけじゃなく、出発も
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

久保さんが教えてくれた 二重にする方法

2013-08-06 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
二重のひとってすごい目が大きく見えるよね。私も二重になりたいな。
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
本当に目が細く見えてしまうよ、一重だと。目が大きくしたいし。[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 岡山市 二重 整形 

武藤さんが教えてくれた 目元の美容液

2013-08-06 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。
こちらの今日はすっきりしないお天気ですが相変わらず気温が高く夏のような気温です。
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると
5分前に到着した人には5分間が解く時間となる中には大変で先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 静岡市 二重 整形 失敗 

横井さんが教えてくれた 目元のたるみ

2013-08-06 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまで僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
幸い温かくなってきたので防寒対策もさほど必要なくなりましたしね。
ただし、かなり手先が器用な人でも難しいようです。ダメもとで挑戦!
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]静岡市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 切らない二重 

富永さんが教えてくれた つけまつげ

2013-08-06 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw

電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。

カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]東大阪市 埋没法 手術 東大阪市 二重 整形 失敗