沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

最近

2009年06月03日 22時18分15秒 | Weblog
最近のできごと。携帯を2年ぶりに買った。うすいやつ。
前の携帯、中に入ってるデータを見ると・・結婚前に買ったやつだ。

いろんなことを共に乗り越えてきたね~~。

今日は、豊洲に出張だった。ので、ららぽーとでお買い物。
が、なぜか早く帰らなければと焦って、楽しくない。

カフェに入って、なぜだ??と考えてみた。

仕事帰りのショッピングは、楽しかったはずだ!!

手帳を見てみる。3月まであんなにぎっしり書いていたのに、

新体制になるとともに、白白白・・・

この手帳術の好きだったところは、毎日自分にご褒美をあげることだ。

仕事の後に、楽しいことが待ってるって、励みになるじゃないですか。

でも・・・・楽しいことって、なんやっけ・・・。

何をしたいんやっけ・・・。

わからん、わからん。

職場には、この4月から、私と同じように、遠くから結婚を理由に転勤してきた人がいる。

その人はすごく楽しそうみえる。

私はなんか、遠くからきたことををいいわけにして、

自分で楽しくすることを最初っから拒否ってるのかも。人のせいにしたり、自分を責めたり、環境のせいにしたり。そんなことしても意味ないやんって思うけど、

ほんまにどうしていいかわからへん。

まだまだ、私は自分のペースを作ることを、やらなきゃいけない。

もっと気楽な人間やってんけどなあ・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (たかよ@GO!GO!沖縄・八重山/)
2009-06-05 14:15:30
ゆっくり飲もうよ♪
返信する