沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

大阪に帰ってきました。

2007年09月26日 21時40分44秒 | Weblog
三連休を利用して、大阪に帰ってきました。というのも、前の職場が運動会だったから。運動会ならたくさんの人に会えるし、前からすごく楽しみにしていたのです。

が・・。
節約のため、往復夜行バス。
非常にきつかったです。

土曜の夜の夜行に乗り、日曜朝について、日曜夜に再びバスに乗る・・。

3列バスに乗るといつも思うが、みんなどうしてあんなに同じ姿勢で寝れるのか。

私は、寝ると口をあける癖があり、いつも笑われるので、今回東急ハンズで
アイマスクにフェイスマスクがつき、顔全体を覆えるというものを購入した。

今回は、帰省することを実家に告げていない。
急に帰ってびっくりさせようと思ったのだ。

「おはよう」と枕元で言ってみた。めっちゃびっくりしてた。大成功。

つづく。

最新の画像もっと見る