沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

ソワソワ

2020年10月17日 22時08分00秒 | Weblog
昨日は一日ソワソワな日でした

転院の手続きのため、小さい頃ギャバンがお世話になった病院へいって、紹介状をかいていただきました。

山の上にあるこの病院。

入院したり全身麻酔をかけての検査など、気が気でなかったときもあったけど、
治ってからは、その後の検診などでは、
ギャバンと二人、楽しく通っていたことを思い出す。

なんでかな??
まずは昆虫がやたらいる。

横断歩道を渡っているメスのカブトムシを捕まえて帰ったこともある。

カマキリやバッタをつかまえるために必死になったこともあったね。

売店でヨーグルトを食べてスプーンを噛み砕いて飲み込んだ疑惑もあった。

アンパンマンを見ながらエコーをしたり

なかない注射で珍しく泣いたり。

幼稚園のママがお見舞いに来てくれたり。

正面玄関のデザインが、ファンのようにみえて、この巨大なファン(かんきせん)は回るのではないかと二人本気で考えていたこと。

なんだか、思い出すことがいっぱい。

子供との思い出はどれも愛おしい。

あちこち触るなと、いつもピリピリしてたけど。

お世話になりました‥

帰って、片付けをしていたら‥

片付かない。

todoリストなど作っても、うまくいかずソワソワしたり焦ったり、

夜にはぐったりしてしまったので、お薬を飲んで、スッと楽になる。

十月は急に寒くなって体調を崩しやすいので、なるべく、やらないように。

気をつけよう。(何回もゆうてる)

最新の画像もっと見る