沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

まつげエクステ初挑戦!

2007年12月15日 14時13分24秒 | Weblog
私には、下まつげが数えるほどしかない。
以前から興味のあったまつげのエクステに挑戦してみました。

クーポンランドで見つけた、錦糸町の「グラマラス」。
芸能事務所と提携というところで安心感が。押切もえとかのサインが飾ってあった。

下まつげ30本3600円のコースに、20本追加して、5600円。

ほわっほわのベッドに横になり、保護のためのクリームを塗って、
テープで目の回りを固定。電気を当てられて開始。

人にマスカラを塗られるのが怖くて仕方ない私だが、目を閉じてて見えないので
こわいこともなかった。

ただ気をつけなければいけないのが、寝てはいけないこと。寝ると目が開いてくるので、たまねぎを切った時のように目がしみる。

2度しみた。

できあがりは、ふわふわとした下まつげが、自然な感じでつけられていた。
チャリンコに乗ると、なんと下まつげが「なびく」のだ。う~ん、ありえない。

マスカラいらずということですっかり気に入った。月曜日、上のまつげ100本にも挑戦してみるつもりだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (eriko)
2007-12-22 19:36:41
私も明日二度目のまつげエクステにいってくるよ~
らくちんやし、ありえんボリュームがやみつきになるよね・・・

寝ないように気をつけるわ~
返信する
Unknown (eri)
2007-12-23 00:54:12
わあい。コメントありがとうね。

私も2回目行ってきた。こんどは、上100本。
でもさあ。。

下まつげとひっかかって、目の前に檻ができるねん。
いいんかね、これって・・。

ところで2学期終了おつかれ!面談も終わったし、
明日はネイルにいってくるわ。カルジェルてやったことある??すごい安いとこにはじめていくので不安。。。
返信する
お疲れさん♪ (eriko)
2007-12-23 23:26:26
私も今日200本に挑戦。

下まつげはやったことないけどひっかかる感覚はかなりきもちわるいよね~

ネイル系は未経験で未開拓な分野・・・
でも一度はやってみたい・・・  また感想教えてちょ
返信する