沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

今週は

2009年03月06日 23時21分19秒 | Weblog
東陽町にフレンチを食べに行ってきました。

一皿に結構ボリュームがあるけど、バランスがよく、

どれもとてもおいしくいただきました。

おいしいものを食べてるときは、ほんと幸せです。

居心地がよくなってきたな~~と、思いました。

楽しかった。それが一番。

今週は超忙しかったけど、パワーがどんどんわいてくるようでした。

そして帰りに超おいしいというパンを一斤950円で買う。

明日の朝、食べるのが楽しみです。

最近、スターウォーズを昔のから順番に観ていて、

今、Ⅵです。return of jedai (ジェダイのスペルがわからん)

もうちょっと楽しんでから寝ます。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (ともはる)
2009-03-11 09:59:10
ええもん食べてますな~(-_-)。

今度おごって~(^O^)
返信する