沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

新携帯

2011年03月08日 07時42分04秒 | Weblog
妊娠期間 初期は乗り越えるのが大変だった。

安定期と呼ばれる中期は、あっという間だった。初期を乗り越えたごほうびのように

幸せホルモンで満たされた毎日だった。

そして後期。

3つの期間にわけるのにはちゃんと理由があるのだと実感。

まもなく妊娠9ヶ月になろうという今、

おなかはせりだし、座ったり立ったりが大変。

なんか、ものすごい眠い。

赤ちゃんに糖が送られるそうで、甘いものがめっちゃ食べたいのに、抑えなきゃいけないのでつらい。

すぐ疲れる。

プラス花粉症で、ずっと体調がよくない感じ。

フットワークが、重くなったな・・・と感じる。(体重もね)

babyも、いよいよ追い込みをかけてる感じ。ひと月で倍の大きさになるんだもんね。


さて最近携帯を変えました。

東京に出てくる前に変えたので、メアドはもう変えたくなかったのだけど、

auから、DoCoMoにまた変えることになったので。

携帯がほしいって思っていなかったので、購買意欲もなく、

買うなら、ギャバンが産まれるから防水で、カメラが使いやすくきれいに撮れて、

あとは通話できてメールできたらいい。という条件で店内一周して

F06Bというのにした。

思わぬ機能がいっぱいついてる。

機種変してなかった2年間の間に、進化してるんだねえ。

タッチパネルで、

画面の色もきれい。

メアドも変えて、「かわりました」と一斉送信したら

続々と返信が。

懐かしい友達と話せたことが、よかった。

大阪に帰ったら、会おうね!と約束する。

たまには携帯かえんのも、いいねえ、とYさんと話す。

そう、携帯を変えた理由は。

山登りをするYさん。去年の夏、北アルプスで携帯が一時圏外となり、

遭難したと勘違いした私が山小屋に電話したから。

山に強いDoCoMoにしたいと強く言われたこと。

新しい携帯。これはこれで、うれしいからいいや。5万→0円だったし。



最新の画像もっと見る