沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

沖縄2008!!!

2008年06月08日 01時34分45秒 | Weblog
沖縄へ、行きます!!!

むしゃーまのある8月中旬には間に合わないけれど、おぼんのあたりから行くつもりです。

今回は、こつこつためたANAマイルで4回飛行機に乗ります。
20000マイルで、そんなに乗れるんだね。沖縄からの離島便を合わせて。

どんな旅になるだろう。どんな旅にできるだろう??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに (ともはる)
2008-06-08 08:24:30
沖縄好きやね~。
まだ飛行機を知らない俺からすれば、沖縄って未知の領域やわ~。
未来の奥さんと一緒に行くことを期待しててください(^O^)
返信する
おお、行くのねー。 (たかよ)
2008-06-08 22:49:01
飛行機4回乗るってことは、やっぱ、波照間や八重山中心?
私も8月に行く予定です(チケットまだ買ってないけど)。
ニアミスもあるかもねー♪
返信する
たかよさんへ (eri)
2008-06-13 23:34:27
そうです!

今回は、波照間・黒島・石垣(うーん竹富にも行きたい!)に行きたいと思ってます。

また向こうで会えたりしためっちゃうれしいです~~。

いつも沖縄に行く前は、
「ほんまにいけんのかな~~。」

という「こわ楽しみ」みたいな感じです。
返信する
ともはるさんへ (eri)
2008-06-13 23:36:09
お前、踊れるやろ と寝言を言ったという時に聞いた話ですが、

飛行機を両端でつってロープウェイみたいにしてくれたら乗ったる!とゆうてましたね。

今度はぜひ飛行機で東京にいらっしゃいませ~~
返信する