沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

大阪に帰ってきました。

2008年12月27日 23時27分57秒 | Weblog
大阪に帰ってきました、夏以来です。

金曜日、仕事を終えるとすぐに東京駅へ。

新幹線の中で読む本を買い、ちょこっと食べるお菓子やお茶も買って、新幹線に乗り込む。

いつもは快適な2時間半。

本を読んで、寝て、仕事して、それでもまだ時間があって、好きなだけぼ~~っとできるすばらしい2時間半。

でも・・。

仕事場を出るときにちょっとトラブルがあったせいか、
切り替えられない。

何があるわけでもないのに、なんかずっと焦っていました。

新大阪に着き、南港へ向かう。

こないだ赤ちゃんを産んだ友達が南港にいるので、会いに行くのです。

日韓ワールドカップのとき、ベッカムが泊まったというホテル。

広々としていて、落ち着いた雰囲気のいいホテルでした。

赤ちゃんからママをちょっとお借りして、バーでしゃべりました。

ひさしぶりに話せて、楽しかった!

車でお父さんが迎えにきてくれたので、懐かしい弁天町とか見ながら帰る。

家に帰っても、月曜の授業のこととか、いろいろ心配はつきなかったけど、

とりあえず、寝る!

最新の画像もっと見る