沖縄へ行こう!

家族4人で沖縄へ行こう!

グアム6人旅③ 海に溶けてしまいそう

2016年07月27日 21時28分11秒 | Weblog
8:30。

東京の両親と合流。部屋はとなりだ。

いつもお世話になっているから、ただただ、両親と、子供たち、Yさんに楽しんでもらう旅にしよう。

ただ、私たちだけならフードコートやファストフードで済ませる旅ごはん、

超グルメな両親とだとそうはいかない。

初日の朝ごはんは、ホテルの朝ごはん。

会計のときに、自分の部屋番号を書いたつもりが、両親の部屋の番号かいてもうてる!!

なんちゅう嫁か!


ギャバンがずっとプールに入りたがっているので、

とりあえずプールに入ってみる。

インフィニティプール。

私は、海やプールは眺めてるだけでいいのだけど

珍しく、すごく泳ぎたい気分になっていた。

ここに来るまで、普段の普通の生活がすごくしんどかった。

イライラしてクヨクヨして、

ストレスがたまっているようなんだけどそれを根本から解消もできずに

これは自然不足かも、と思っていた。

イライラの原因を探って解決しようとして

いつもいつも考えて考えて、考えるのをやめたいのに止まらない。



でもプールに入って、海に入ったら、

もう、原因も結果もなにもなかった。

ただただ気持ちいい。

うきわに頭を乗せて、ただ波に身を任せているだけで

じゅーーん

海に溶けてしまいそう。

ギャバンはめっちゃ楽しそう。

ああ、早くも、旅に入ったかも。






最新の画像もっと見る