ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

夏の終わりもラジオとラヂオ。

2019年08月28日 | Weblog
今日は天気悪いネ。

8月最後の水曜日!
今夜もラジオとラヂオでお楽しみ下さい♪

まずは、「ジ」の方!

19時30分からは、「SKY MUSIC RADIO ANNEX 」
※毎週水曜日19:30~20:30(WALLOP放送局、YASSA WAVE)

ターボモータースの「アオイヨカゼ」が、今月のオープニングテーマ曲として流れてまーす♪

サンキュー、スカイミュージック・ゥレイディオ...アネックス!(勢いのみ)
ぜひチェックしてみてネ♪

ココから聴けたり、見れたりします。

https://www.yassawave.com

あと「アオイヨカゼ」が収録されてるターボモータースのCDは、ココで買えたり、聴けたり(試聴)します♪
まだまだ絶賛発売中ですョ!

「ディスクユニオン」
https://diskunion.net/jp/ct/detail/1007946173

※取扱店舗は、関東圏のインディーズ取扱い店舗と大阪店。オンラインショップとなります。
主に、新宿日本のロック・インディーズ館(BF)、お茶の水駅前店、下北沢店、吉祥寺店、池袋店、渋谷中古センターがインディーズ主要店舗となります。

んでもって、23時からは「ヂ」の方です。

「テメェなんて、ずっと夏休みじゃねぇか!」
「違うよバカ!...ほとんど夏休みなんだョ!」

なんて丁々発止のやりとりを、まぁまぁ「いい大人」になってからリアルにしたことがあるディスクジョッキーがお届けする「夏休みこどもアニメ劇場」的音楽番組

「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」(略してステゴー)
ラヂオきしわだ(略してラヂきし)(79.7MHz)で、毎週水曜日23:00~放送中!

エリア外でもオンエア中なら、下記のURLでダイレクトに聴けますョ♪


http://fmkishiwada.com/simul/


今夜はねぇ...やっぱりやめとく(笑)

とにもかくにも夏の終わり。
今夜の放送を、すべての"リアル・テリータイガーとリアル・デビーダンハム"に捧ぐ(画像参照)

ま、とにもかくにも、今夜もどうぞヨロシク、ステイ・ゴールド!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿