ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

雨降りだけど、ハローな週末!

2019年10月18日 | Weblog
雨降りだけど、もやし炒め、上手くできました...そんなボクです。

そう!
雨降りだとか、全然関係ないんだけど、ま、いいじゃない(笑)

やっぱポン酢が最強だナ。

ま、それはそれとして、明日は夕方からラヂオきしわだ「一美のViviっとライフ」(毎週土曜18:00~19:00)の生放送です。

ここんとこ、ボクのおすすめの1曲を選らばせてもらってるんだけど、自分の番組よりも"はるかに上回る熱量"で選曲してるってーのは、ココだけの話です(白目)
オンエア中は下記のURLで聴けるので、よかったらチェックしてネ♪

http://fmkishiwada.com/simul/

ここんとこクルマの中では、マシュー・スィートのアルバムを片っ端から聴いてます♪

「Dead Smile」/ Matthew Sweet
https://www.youtube.com/watch?v=VVleCHSqDWQ

キースムーンっぽいドラムでちょっとザ・フーっぽくて、カッコイイね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿