ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

台風ですナ。

2011年07月19日 | Weblog
17日はアメリカ村「SOCIO」にて、モータースリーのライブでした♪

行き道、高速の入り口がことごとく閉鎖されてまして、ちょっと焦りましたが、無事リハもできまして~
いざ、本番!

約一月ぶりのライブでしたが、フルスロットルで転がしましたモータースリー!
新曲もやってみましたョ的なセットリストはこんな感じでっす。

1.THE MOTOR 3のテーマ
2.RED HOT BOOGIE
~M,C~
3.アオイヨカゼ
4.RADIO
5.Surfin' U.S.A
~M,C~
6.SWEET LITTLE BETTINA(新曲)
7.涙のグッバイ・キス
~M,C~
8.PEPPERMINT TWIST
9.チェリー・フレイヴァー・セヴンティーン

E.C「Rock'n'Roll Medley」
Let's Twist Again~Good Golly Miss Molly~Jenny Jenny
~Rock'n'Roll Music~Let's Twist Again

爆発モータースさん、爆☆BEATさん、ケンタさんとギターのケンジさんにも久しぶりにお会いできてヨカッタです☆
みなさん、お疲れさまでした~♪
そして、いつもライブに足を運んでいただいてるみなさん!本当にありがとうございました♪...もうただただ感謝です!

いろんな所でご一緒させてもらってるみなさんだったんで、ボクらもロックンロールで楽しませていただきました♪
素敵なアメ村の熱い夜をありがとうございました。

で、昨日は塚本プレイボーイズのリハへ。
初の音合わせでしたが、8月26日の塚本エレバディへのライブへ向けて、仕上げていきたいと思っております♪

「A Shot of Rhythm and Blues」/ The Pebbles with Yoshio Kobayashi
http://www.youtube.com/watch?v=KfiYgqskicU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿