ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

デヴィッドじゃない方です。

2011年07月21日 | Weblog
ポリスの「見つめていたい」の最後あたりには、「そして僕は途方に暮れる」がアタマの中でシンクロ...ニシティ...そんなボクです。

チャンス到来、転がりこんで秘密のジェスチャー...(「チャンス到来」 by バービー・ボーイズ)

ま、どの曲も結構好きです。
ま、どの曲もなんとなく似てるけど(笑)

昨日は、スティングレイへ。
常連さん達とおしゃべり&いつものセッションでした。

ビートルズに、ステッペン・ウルフ...そしてボウイ。

あっ、ボウイって言っても、デヴィッドの方じゃないですョ。
「乾いた風にかき消されて、最後の声も聞こえない」方のボウイです。

ヨロシク、B・BLUE(別に意味ナシ)

なにはともあれ、みなさんどうもお疲れさまでした~&ありがとうございました♪

「NO! N.Y」/ グループ魂
http://www.youtube.com/watch?v=Dh1Vf8S01Gc


最新の画像もっと見る

コメントを投稿