ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

♪明日は難波で6時~

2011年07月29日 | Weblog
今日は渋谷で5時~的な感じで言うてみました...そんなボクです。

え~今日も暑いですネ。

久しぶりに中華行きましたねん。
「北京飯店」っていうお店なんですが、幼少の頃によく家族で行きました。

ここの炒飯が美味しいんですョ。ラーメンのセットでいただきました♪

ま、食べ物の話はエエとして、明日はそう難波Meleにてモータースリーのライブです!
そう、誰が呼んだか「なんばR&R 夏の陣」!

チョチョイと告知を。

◆2011年7月30日(土)難波「Mele」

大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F
TEL 06-6634-1539 FAX 06-6634-1566
http://namba-mele.com/

OPEN 18:00 START 18:30
AD \2000 DOOR \2500 共にd別

「なんばR&R 夏の陣」
/w/COITI BAND,THE★MOVEMENTS,LEE LEE LEWIS(東京),GERBILS

DJ=SKAT白井

夏真っ盛りですからネ~ソレっぽいナンバーで行きますョ♪
っていうワケで、今からTUBEの「サマードリーム」を一生懸命、練習したいと思います(夏ウソ)

みなさん、明日はロックンロールで難波の夜を転がしましょう!
ボクらもガツンと行きまっせ~♪

「Red Monkey」 (Live 1984)/ Thee Milkshakes
http://www.youtube.com/watch?v=2xBuv4iAQ-w&feature=related

最新の画像もっと見る

コメントを投稿