ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

「Kolling Caos Night」!...最高!

2023年05月28日 | Weblog
昨日は谷六ページワン!
モータースリーでは久々の大阪でのライブでした!

「Kolling Caos Night」!
共演したPEPEE、BEBOP SHAKERSもゴキゲンなサウンドで楽しい時間でした♫

パンクロックにロカビリー、カントリーにリズム&ブルース...and more!
なんか大好きなスタイルの音楽がたくさん聴けて、とても素敵な時間でしたネ!

最後はみんな一緒に♫
めちゃくちゃ、オモロかった!

昨日同じ時間を過ごしたみなさん!
とても素敵な谷町六丁目のサタデーナイトを本当にありがとう!

とても!
エキサイティングな!
夜だったので!
感嘆符!
多めの方向で!

今日はしっかり寝て、少しユックリしてました。

さ!
録画してある大河ドラマをみるぞっ!(おまけ的感嘆符)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿