ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

昨夜は岩出で今朝は(歌ってないけど)樽井

2023年05月21日 | Weblog
イーブニン!...ボクです。

昨夜は和歌山。
岩出にある「チャックベリーズ」にてアコースティックライブでした。

最後はいろんな曲をセッションして楽しかったナ♫
皆さん、どうもおつかれさまでした&素敵な土曜の夜をありがとうございました。

お店へ向かう道中。
風吹峠を越えてからのイワデ・サンセット。



でもって今朝は樽井駅の周辺を散歩...的なヤツ。



途中、カサブランカにてモーニングコーヒーの方向で。
ま、ちょっと遅めだったけど(苦笑)



やっぱり美味しいねんな~

その後も付近をブラブラしてきました。
気分ヲ変えて自宅近くじゃないところを歩くのも新鮮でイイね!

昼食を取りながら、録画してあった漫才の番組を。

ギャロップ、優勝おめでとう!
ホンマにオモロカッタし...なんかヨカッタ(笑)

https://youtu.be/kjwjJVChNEE?t=10448








最新の画像もっと見る

コメントを投稿